第57回 城南バドミントン2023 サマートーナメント

「第57回 城南バドミントンリーグ 2023 サマートーナメント」が大森スポーツセンターで開催されました。

 

■7月21日 男子、女子シングルス クラスA(5,6年)

 6年生:さき りょうと しょうま さく さえ

 5年生:はるひ

 ★結果★

 優勝   さき

 準優勝  りょうと

 3位    しょうま さく

 ベスト8 さえ はるひ

 

■7月22日 男子、女子シングルス クラスB(4,5年)

 5年生:はるひ そうま きいち ひでひと

 4年生:しんじ たいし ちはん あやか

 ★結果★

 優勝 はるひ

 

 接戦を勝ち抜く強い気持ち、倒れてもすぐ立ち上がってシャトルを追う姿、自分を鼓舞して戦う頼もしい背中、一点をどう取るか真剣な眼差し、…そんな皆の姿に応援にも熱が入りました。

 敗者戦も充実していて、たくさん試合できました。暑い中、試合、審判、応援など、皆とても頑張っていました。!!

 勝ち進むには体力も必要ですね。また明日から練習頑張りましょう!

 

 城南バドミントンリーグ事務局の関係者の皆さま、大会を開催していただきまして、ありがとうございました。