新年早速OB・OGを招いて紅白戦を行いました!

2023年1月8日成人の日に、新年早速OB・OGを招いて紅白戦を行いました!

 

参加してくれたOB・OG (11名)

❮ひかる.ひなこ.ひなの.こうた.かりん.みり.めぐみ.まさむ.りか.ひの.あまね❯

 

今回は中·高校生の先輩から、練馬アドバンス1期生・2期生の大先輩方も参加していただき、浅野コーチも久々に皆の成長を見れて終始笑顔でした。

 

OB・OGに一緒に組んでダブルスを教えてもらったり、対戦してもらったり、とても勉強になりました。

現役メンバーも、プレーをしていくにつれ緊張がほぐれ、ゲームを楽しんでいました。

先輩方からも「現役メンバー上手 !」 と嬉しいお言葉を頂きました。

 

忙しい中たくさんのOB・OGの方々、参加していただき本当にありがとうございました。

また練馬アドバンスに、浅野コーチにいつでも会いに来てくださいね!

本年もよろしくお願いいたします。