· 

OB・OGがたくさん来てくれました!

今日はOB・OGがたくさん来てくれました。

高校進学の報告など、コーチも喜んでいました。

 

 

<参加してくれたOB・OG>

高校生)めぐみ、ほの、ひなた、ほのか、こうすけ

中学生)つばさ、まさむ、りな、さと、りか、ひの、けいすけ、あまね

 

まずは、基礎打ちから小学生を相手に打ってくれました。

経験の浅いメンバーに対しても、しっかりシャトルを繋いでくれてとても良い練習になりました。

 

その後は、紅白戦を行いました。

OB・OGの中に、上級生が入ってのダブルスは白熱したラリーが展開され、見応えありました。

経験浅いメンバーもOB・OGとダブルスに入って、アドバイスをもらいながら楽しくゲームできました。

 

OB・OGのみなさま、お忙しい中練習に来ていただきまして、ありがとうございました。

小学生にとっても、良い経験、良い刺激になりました。

高校、中学でのますますのご活躍を期待しております。

また是非お越しください。