· 

第36回城西ブロックスポーツ交流大会 バドミントン競技大会

豊島区立体育館にて城西ブロック大会が開催されました。
いく、はるひ、ゆい、ひなこの4名が参加しました。

結果

■低学年
ゆい  優勝
ひなこ ベスト8

■4
年女子
はるひ 優勝 

■5
年女子
いく  惜しくも初戦敗退

はるひ、ゆいの2人は順調に勝ち進み、優勝しました。
ただ、さらに上を目指すにはミスを減らすなど課題も多く見つかりました。

ひなこは1回戦を勝ち進みましたが、2回戦で1つ上の学年と対戦し敗退。
いくは初戦をフルセットの大激戦の末、惜しくも敗退しました。

今回の経験を糧に、それぞれの目標に向かって練習を頑張ってほしいと思います。