· 

令和4年度東京都スポーツ少年団競技別交流大会

2022年7月3日() 世田谷区大蔵で東京都スポーツ少年団競技別交流大会が開催されました。

同日、練馬区スポーツ少年団大会もあり、アドバンスメンバーは分かれましたが東京スポ少大会には5名参加しました。
 

結果・・・男子はりょうと準優勝、しょうま5位、けいすけ.さくベスト16

女子はさきが3位になり、りょうと・しょうま・さきは7月末にある関東大会の団体戦メンバー入りです!

 

今回りょうと・しょうま・さきは格上の選手に対してフルセットに持ち込み大健闘でした!

試合の中でもミスは少なく集中できていました。普段頑張って練習している成果が出せたと思います。

けいすけ・さくも、もっと試合運びを上手に組み立てれば今後変わっていくでしょう。

練馬区スポ少組はどうなってるかな?と、こちらは終始ソワソワしてました。

 

皆、確実に成長しているので、普段の練習で頑張り自信を持ってどんどんいろんな大会へ挑戦してほしいと思います!