· 

品川区ジュニアオープンバドミントン交流大会

品川区立総合体育館にて2〜6年生の大会が開催されました。

今大会ははづき、さと、むつ、ゆいか、さき、りょうと、ゆいの7名が参加しました。

 

結果

6女:  はづき 優勝

          さと  3位

5女:   ゆいか 優勝

2女:   ゆい  3位

 

はづき、ゆいかは強豪クラブの選手を相手に見事に勝利し優勝。手に汗握る展開でしたが超ハイレベルの試合を見事に制しました。

 

さとは準決勝まで進み3位を勝ち取り、ゆいはリーグ2位で総合3位になりました。

 

むつ、りょうと、さきの3人も大健闘しましたが、惜しくもリーグを通過できず予選敗退となりました。

 

この経験を糧に次の大会に向けて頑張りたいと思います。