· 

23区シングルス大会(5.6年生)

真夏のセミの声がコオロギの声に変わり、秋の訪れを感じる今日この頃…清々しい秋晴れの中、光が丘体育館にて23区シングルス大会(5.6年生)が開催されました。

 

6年生は、むつ・はづき・さと・りか・ひの 5年生はけいすけ・ゆいか・あまねの8名が出場しました。

ゆいかは6年生の部に出場しました。

今大会特別ルールとして、2ゲーム先取ですが15点打ち切り、ファイナル5点打ち切りで試合が進められました。

 

けいすけ、あまねは残念ながら初戦敗退でした。

他のメンバーは、2回戦に進出しました。子供達のプレーから勝ちたい気持ちがとても伝わってきました。

2回戦で敗退した子、ファイナルゲームまでいき惜しくも敗退した子、粘って勝ち続けた子、様々でした。みんな頑張りました!

 

結果はゆいかが6年生の部で3位入賞。おめでとう\(^-^)/

 

「継続は力なり」と言われるように、また明日から練習に励みたいと思います!