· 

Team Power Hitters Max 合同練習会

埼玉熊谷体育館はどでかい体育館。一気に20コート程度の試合ができます。

 

一試合終わってひのちゃんに、「試合どうだった?」「いやあ、なんか、、眠いです・・」

みんなスロースタートです。。

たくさんの強い子供達がいろんな場所から集まっています。

その子達がどんなプレーを見せてくれるのか、わくわくします。

 

数試合終わってむつは、「みんな強くて俺なんて勝てる人いない」なんて落ち込んでいたので

勝ち負けより学ばせてもらえとアドバイス。

そんな心配もよそに、6試合終わる頃には生き生きと、点を取ったり取られたりの攻防を見せてくれました。

 

その中でも女王はづきちゃんは、中学生相手でも本来のトップスピードを見せることなく勝負がついてしまいます。

どんな相手でも全力でと、まわりとしては思ってしまいますが、優しい女王ですからしょうがないですね。

次回は、高校生を連れてきてもらいましょうか。

 

また、4年5年男子は6試合やる中で、良いラリーできたり、凡ミスを繰り返したり、試合じゃないときはずっと審判で

タフな一日でした。何か一つでも課題を見つけて、日々の練習でクリアしていこう!

 

一日中試合をして、各自このショットが下手とか、これは結構決まったとか

たくさんの気づきがあったでしょう。

普段の地道な練習も、更に楽しく集中してできるのではないかと思います。

また頑張っていきましょう☆

 

Team Power Hitters Maxさん

今回もお誘いいただきまして、ありがとうございます。

感染対策にもご配慮いただいたスムーズな運営に感謝いたします。

またよろしくお願いいたします。