· 

第4回チャレンジトーナメント(1~4年)

武蔵村山市総合体育館にて1~4年生までの大会が開催されました。

今大会は2年のゆい、4年のりょうと、さく、しょうま、さきの5人が参加しました。

 

初の公式戦に挑んだゆいは、1回戦を逆転勝ちすると、2回戦、3回戦と勝ち進み、3位に入るという勝負強さを見せてくれました。

 

4年生男子は、全員1回戦を勝ち抜きました。

さく、りょうとは惜しくも2回戦で敗退しましたが、しょうまが準決勝に進む快進撃で見事3位になりました。

 

4年生女子のさきは1回戦で負けてしまいましたが、今大会の優勝者相手に1ゲームを取るという大健闘でした。

 

各々試合で課題が見つかり、収穫のある大会でした。今後の大会に向けて頑張って行きたいと思います。