· 

第3回チャレンジトーナメント

第3回チャレンジトーナメントが7月13日 武蔵村山市総合体育館で開催されました。
本日は高学年5・6年の試合に男女7名が参戦しました。
試合数が多く初戦が昼頃になる選手もいる中、5年男子から試合が始まりました。
1回戦で敗れた選手もいましたが確実に実績を残し優勝を勝ち得た選手もいました。
試合では、ミスが連発し思うように打てず苦労していました。
サーブアウトで点を与えたり、ネットに引っかけたり‥と、勿体ないショットが多数ありました。
各自、悔しさ、もどかしさ、反省点を胸に刻み次の試合へと繋げていってほしいです。
 
7/14(日) 東京都小学生チャレンジトーナメントが行われ、1.2.3.4年の部に、
4年生から、はづき、さと、りか 、3年生から、けいすけ、の4人が参加しました。
外は雨の為、体育館は比較的涼しく、試合も子供達にとって良いコンディションでした。
結果は、4年はづきは、健闘しましたが優勝逃し2位でした。おめでとう!
悔しさを胸に次の練習に励んでいきましょう。