· 

練馬アドバンス主催 練習試合

今日は、東京・埼玉・神奈川の6チームをお招きして
練習試合を行いました。

21点2セットマッチで4試合を行い、8連勝した子には
希望選手(絶対勝ちたい子)との対戦を組みます。
と説明し試合開始。

 

 

 

気合が入りすぎて空回りの子もいましたが(笑)
みんな真剣に一生懸命プレーしていました。
主審線審を子供・保護者が積極的に協力してくれたおかげで
約90試合が無事終了。

 

結果・・・以下2人が8連勝しました。
組み合わせを考えた私としては痛恨の2敗(笑)

 

若草ジュニア ゆうたろうくん
練馬アドバンス はづきさん

次のSPマッチで絶対10連勝させない為、対戦希望選手から聞き取り。
私:ご指名あったので対戦してくれる?でもぜっ~~~たい負けないでね。
Mくん:・・・大丈夫?かな?ヤバいかも?

プレッシャーを与えてしまった(笑)
がMくん、しっかりやってくれました。
2セット目、20-21で負けてたけど(笑)

最後にダブルス、コーチ・中学生と半面シングルをやって今日の練習試合は終了。

若草ジュニア 様
TEAMジュニア 様
サザンウィングス 様
有馬こども会 様
セルフィッシュ 様
千代田ジュニア 様

GW渋滞ある中、ありがとうございました。
今度はこちらから是非お伺いさせてください。
練習試合・練習会等がありましたらよろしくお願いします。