· 

第10回三条クラーク杯

令和元年初日  三条クラーク杯

記念大会ということで最後にお楽しみを控えつつ、まずはリーグ戦の開始です。

一位のみが決勝トーナメント進出ということで、皆奮闘しました。

一位通過したのは、つばさ、はづき、ゆいかのみ。と思ったら、リーグ内一位棄権の為、

トーナメント出場権と応援をもらった者も一名。

さて交流戦では、中学生や大人と打てるチャンス、5点勝負を何度も繰り返し大満足のようでした。

トーナメントは、更にレベルの高い試合、勝ち上がれたのはゆいか一人でした。

小さな身体から大きな声を出しゲームを進める勇ましい姿に、皆が心動かされ応援しました。

3年ながら4年生と戦い、粘りのある試合をみせてくれました。クラーク賞おめでとう!!

 

記念大会お楽しみ抽選会では、アドバンスから一名当選!

令和初日に1年分の運を使い果たしてしまった感がありますが。。。)

新しい年、皆さらに飛躍する年にしよう!

三条クラークJr様、ありがとうございました。