· 

パワーヒッターズマックスさん主催の合同練習会

さあ、アドバンスのGWが始まりました。
今日から10日間のうち、試合、練習無しはたった1日。
バドミントン大好きな子ども達にとって、本当にGWです…よね。
 
初日の今日はパワーヒッターズマックスさん主催の合同練習会に参加しました。
開会式ではキャプテンがチーム紹介をすることに。ドキドキしたかな?(見てた親達もドキドキ)
その後、レベルで分かれた相手と試合をしました。
21点1ゲームだったものの、全部で13試合、3回連続の試合をした子もいました。
しかし疲れを見せることなく、とても、いやかなり元気。(笑)
試合が早く終わった子はダブルスの試合もしました。
色々な人と試合をして、大切なことも学びましたね。
強いだけではなく、礼儀正しく、試合に挑もうね。