· 

練馬アドバンス主催 交流試合&OB戦

町田ジュニアさん、松戸六実ジュニアさんにお越し頂き、練習試合を行いました。

そして今日はいつもの練習試合とは異なり、ずいぶん大きな小学生が・・・ではなく

忙しい中、OB達が参加してくれました。

ジュニアの子供達にとっては身近な先輩であると同時に憧れの存在です。

プレー&コート内外の振舞いで夢を壊す事のないようお願いしますよ(笑)

 

今日は2セットマッチで一人4試合シングルスの試合を組みました。

試合終了後、7or8セット勝ちの子にはもう1セット試合を組み、刺客を送り

負けて貰って、全員に課題を持って帰ってもらう予定でしたが。

結果、ひとりだけ負けない子が出てしまいました。

あともうひとり、最年少2年生ながら上の学年に挑みトータル8セット勝ち。

という事でMVPは以下の二人です。(MVPに何か特別な事はありませんけど笑)

 

松戸六実ジュニア りおんちゃん

町田ジュニア しょうごくん

 

そして残り時間はダブルスと中学生チャレンジマッチ。

OBには全面シングルス30分連続で入って貰い、小学生と対戦。

いつもとは違う速くて重いスマッシュを受け、びっくりする子や

頑張ってノータッチエースを決める子も。保護者達も大喜びです。

OB達の振舞いは素晴らしく、みんなの成長した姿を見て

当クラブのコーチも喜んでいました。

 

最後は中学生にお礼を言ってみんなで記念撮影。

遠い中、町田ジュニアさん、松戸六実ジュニアさん ありがとうございました。

 

 

おまけ OB達の翌日

中学生フジ杯ダブルス1部。

町田ジュニアOB Mくん 優勝したそうです。

さすが東京のチャンピオン。

練馬アドバンス組は・・・だそうです。(笑)