· 

第3回 関東ていがくねんオープン茨城

関東+招待県の1~3年生 各学年男女ベスト4しか出られない大会。
他県の同年代トップクラスと対戦出来る貴重な場です。
そして何より低学年大会なので久々に会った子が凄く上手になっていたり、
以前よりずいぶん身長伸びた?とかそんな話をしたり。
ゆいかは顔の雰囲気が変わったと言われましたが正直バドはあまり成長していません 。(笑)
 
さて試合の方は、1日目は予選で2勝して1位通過。
2日目は決勝トーナメントで1つ勝って2戦目は今大会大本命のIさんと対戦。
前年も対戦したのでよ~く覚えていますよ。
試合前の待機所で小2女子相手におじさんは会話を楽しんでました。 (笑)
身長何センチ?学校のクラスで一番大きいんだ。
お父さんとお母さんも大きいでしょ?とか。
大きな選手ですがまだ2年生。昨年対戦した事も覚えていると笑顔で話をしている時の
表情はとても可愛らしい。
で試合が始まると・・・噂には聞いていましたが見違える程上手になっていてあっさり0-2で敗戦。
昨年勝ったのが嘘のようです。
 
来年、また対戦出来るよう頑張ろう。リベンジ出来たらNo.1ですからね。