· 

全国小学生大会東京都予選会

8/18 全国小学生大会東京都予選会に5名参加

どのチームのどの選手も東京代表を目指し努力してきたと感じられる素晴らしい試合、長い激戦の末に負けて号泣する姿、もらい泣きする応援団、感動がたくさんあった大会でした。

そんな中、アドバンス高学年5名は皆が自身の力を出し切れたのかどうか、、、。
シード選手との試合に挑み、負けはしたものの善戦した子。スタミナ&ラリーを続ける集中力&スピード力など、個々の日頃からの課題を痛感した子もいました。

これから、各々がどれだけ真剣に課題に取り組んでいけるか、見つめていきたいと思います。
そして、ダラダラせずスピード感を持って夏の宿題終わらせちゃおう!ラストスパート、、、見つめていきたいと思います。