· 

関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会

7 月 27・28・29 日に関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会が山梨県で開催されま
した。6 月に東京都代表に決まった、りょうま・そうし・こうき・めぐみの 4 人は他の代表
メンバーと共に練習会を重ね、大会本番に臨みました。
総合開会式では元気に入場行進。開会式後の交流会では、他の競技の代表選手と共にレク
レーションを行い、交流を深めました。
そして大会本番。初日は出場 1 都 7 県の 8 チームが 2 つのブロックに分かれたリーグ戦
を行いました。大会二日目は各ブロックの 1・2 位チームと 3・4 位チームが順位決定リー
グを行いました。選手も親も大きな声で応援しましたが、男子・女子チーム共に健闘及ば
ず。。。他県のレベルの高いプレイは刺激となりました。来年も一人でも多くのメンバーが代
表選手となれるように、日々の練習を積み重ねていきたいと思います!